ホーム > 美容 > そろそろ美白したい

そろそろ美白したい

私は大学生の時、大手総合スーパーチェーン店で、アルバイトで荷受と伝票処理をしていました。
平日は11:00から:19:00まで仕事をしました。平日は朝出勤したら、1階の荷受場に行き、各運送会社の荷受と検品をしていました。だいたい午前中にヤマト運輸や佐川急便などの大手の会社が荷物を大量に持ってきて荷物をおろしていきます。その荷物がきたら、ダンボール箱をあけ、中に入っている伝票と同じものが入っているか検品し、入っていたら、その部門のところに荷物を置きにバックヤードまでもっていきます。
私は11:00からなので昼食休憩時間は平日は14:00頃になってしまいます。そこで1時間休憩をとったら、15:00過ぎから夕方にかけてセンター便といって、荷物をまとめてもってくるセンターがあり、それをトラックでもってくる便が来ます。カーゴ車でもってきたものをおろし、各部門ごとに荷物を仕分けバックヤードにもっていきました。月度明けや年末年始になると大きな荷物がどっときて1人で運ぶのが大変な時もありました。
荷物を仕分け、カーゴ車を片付け終わると、その日、持ち込みでもってきたセンター便以外の伝票を2階の事務所に持って行き、伝票入力をしました。その伝票は我々が処理します。だいたいフォーマットされた伝票形式なので、その通りに入力していきます。食品と食品以外でわけて伝票を打つのですが多い時には、100枚以上入力します。伝票は食品の方が多いです。伝票入力の打ち込みをして、打ち込んだ入力伝票は翌日にチェックリストが出て、消し込みをして、間違えがないかを確認します。大体その様な流れで1日のアルバイトの流れになります。
アルバイトを3年半続けてきて、アルバイトを辞めたと同時に社会人になりました。
今となってはよい思い出のアルバイトでした。
アルバイト終わって、そろそろ美白も気になってきました。
美白化粧水 ランキング
↑2015年最新のランキングをみて研究しています。
サエルとかアンプルールとかが人気みたいですね!


関連記事

  1. ヨーグルトのさまざまな活用法

    健康志向の方に最適な食材のひとつがヨーグルトです。整腸作用以外にも、花粉症にも効...

  2. そろそろ美白したい

    私は大学生の時、大手総合スーパーチェーン店で、アルバイトで荷受と伝票処理をしてい...