ホーム > 探偵事務所 > 頼むなら原一探偵事務所だよねと言っていた

頼むなら原一探偵事務所だよねと言っていた

頼むなら原一探偵事務所だよねと言っていたけど、その前に解決した浮気の話しです。

久々に昔の同僚ちゃんとディナー。

料理が美味しくてお酒も進んでもう笑いっぱなしだったな。

今日、会った元同僚ちゃんは5年間、一緒に住んでいた彼氏とめでたくゴールインして寿退社したの。

旦那さんも下請けの会社の人だったから私も結構、面識があってよくお鍋パーティなんか誘ってくれて、だから二人の結婚式なんか私二人の両親以上に号泣しちゃったもん。

でも残念ながら二人は婚姻してたった1年半で離婚しちゃって、その時の同僚ちゃんはすっかり痩せ細って「ああ辛くて無理してるんだ」っていうのが体全部から滲み出てたの。

色々出来る限り相談に乗ってたんだけど、事の発端は旦那さんがある朝,家を出て行ってしまったらしく、しかもそれと同時期に会社の部署もコッソリ希望を出して移動させてもらってたらしいの。

で、ここ最近の旦那さんの行動を聞いていると、どうやら浮気の疑いが。

同僚ちゃんはどこか天然なところがあって浮気を見破る能力はほぼゼロ。

だからプロの探偵の人に浮気調査をお願いしたら、って提案したの。

私も本人のかわりにあれこれと探偵事務所の評判やクチコミを調べたりしてね。で、原一探偵事務所というとこを見つけたの。

原一探偵事務所口コミの信頼性検証報告はこちら

その後も、二人でどの探偵さんがいいかなって探して、頼むなら原一探偵事務所だよねって話しをしていたんだ。そうこうしている間に旦那さんと浮気相手の関係をその下請け会社の営業の子から聞いてしまい、証拠写真を撮ってもらう必要もなくなったので、実際には、原一に頼むこともなく、二人は協議の末、離婚したんだけど。

あれから久々に同僚ちゃんに合ってすっかり元気になってる様で本当によかった!あんなに痩せ細っていたのに今日なんかシメと別腹食べてたもん。

次こそは本当に素敵な人と結婚してほしいな。


関連記事

  1. 経営管理ビザの夜明け

    経営管理ビザで引越会社を経営している夫ですが、当初は同じ母国の仲間を雇おうとして...

  2. 頼むなら原一探偵事務所だよねと言っていた

    頼むなら原一探偵事務所だよねと言っていたけど、その前に解決した浮気の話しです。 ...