ホーム > 生理不順 > 生理不順のことで漢方薬を検討しているんだけど

生理不順のことで漢方薬を検討しているんだけど

生理不順をどうやって改善しようか真剣に悩んでいます。婦人科にはずっと行っているのですが、なかなか生理不順を改善することができません。ストレスが原因とも言われているのですが、ストレスはどうしようもないんですよね。仕事の関係上、ストレスが多いのも仕方ないですし、不規則な生活もどうしようもありません。

 

かと言って、生理不順をどうにかしないと、という気持ちは強く、それ自体が更なるストレスになっている部分もあるような気がしますね。何かを変えないと、現状の生理不順の改善にはならないのだろう、ということも分かってきています。

 

生理不順のことで漢方薬を検討する

 

そこで、漢方薬の使用を本気で考えるようになっています。漢方薬によって生理不順の症状が改善されたという話を耳にしたことがありますし、インターネットで調べると、漢方薬が良かったという声も多いんですよね。

 

もちろん、漢方薬は効果がなかったという声がないわけではありませんので、全てで効果的というわけではないようですが。

 

それでも、現状では全く改善される兆候がありませんので、藁にもすがる想いで、一度相談に行ってみようかなと思っています。近くに漢方のクリニックがあるんですよね。良い情報があればまた発信しますね。